Come on everybody !!
Let's spend the time together !!

2005年08月11日

愛すべき名曲達 @


【愛すべき名曲達@】


 
『COLD GIN』
KISS

最高にCOOL!俺の心を永久に揺さぶり続けてくれるだろう。



『NOTHIN'TO LOSE』
KISS

この曲との出会いがなければ今の俺は無かったかも。



『ROCK AND ROLL ALL NIGHT』
KISS

I wanna rock and roll all night and party everyday!



『HARD LUCK WOMAN』
KISS

この曲を聴いてKISSをより深く愛するようになった!



『CALLING DR.LOVE』
KISS

Rock'n Rollがカッコよくて激しくてセクシーな音楽だって事を誰もが実感できるだろう。



『COMIN' HOME』
KISS

とにかくシンプルで楽しくてモロ俺好み!気持ちいい1曲。



『ROCKET RIDE』
KISS

イントロで脳天わし掴みにされたまま最後までブンブン振り回されるぜ!



『SHANDI』
KISS

すご〜く優しい気分にしてくれる!愛して止まない極上のラブソング。



『BETH』
KISS

あなたもBETHに癒されてみませんか?



『YOU REALLY GOT ME』
VAN HALEN

初めて聴いた時の衝撃は一生忘れられない!



『JUMP』
VAN HALEN

言わずと知れた名曲中の名曲!いつ聴いても新鮮。



『SOMEBODY GET ME A DOCTOR』
VAN HALEN

最初から最後までとにかくカッコいいのだ!



『D.O.A』
VAN HALEN

後半のギターソロのブチ切れっぷりは叫びたくなるほど圧巻!



『PANAMA』
VAN HALEN

前へ前へ出ていく感じのビートが快感!



『PRETTY WOMAN』
VAN HALEN

気持ちいいーー!なんという名演!フルボリューム!



『WHY CAN'T THIS BE LOVE』
VAN HALEN

俺はこれ聴くと空飛んでるような気分になるんだよねー



『SHOOT IT』
DAVID LEE ROTH

Rock'n Rollの魅力がこの1曲にギッシリ!みんな楽しめ!



『THAT'S LIFE』
DAVID LEE ROTH

この“色気”には降参するしかない!ゾクゾク!鳥肌!





…今回はここまで!

こんなに並べてもまだまだ氷山の一角だな〜〜!

でもこの企画はまさしく“KAZZ'S LIFE”そのものと言える内容だからやってて実に楽しい!

当然の事ながらどの曲も自信を持って人に勧められる曲ばかりなんで、気になる人は是非チェックしてみてほしいね!



続きは近々UP予定の『愛すべき名曲達A』で!



それではまたお会いしましょーー!



I wanna rock and roll all night and party everyday!



 
posted by Kazz at 09:26| Comment(7) | TrackBack(1) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にとっての三大ギターリストは kazz osamu堺すすむです。 コヒカです。
全部MDにおとしてアクセル全開で行ききたくなりますねー

PS ahs兄!ヒデ プレミア決まりましたね!
就労ビザは大丈夫なのか? 
Posted by コヒカ at 2005年08月12日 13:05
な、 なんという有り難きお言葉!
恐縮+光栄×感激=感謝!

何よりもコメント頂いてコヒカ君アァーーーザァーーース!!

しかしこうして振り返ってみると、 KISSってホントに名曲だらけなんだよね! 凄いバンドだな〜ってあらためて思った!

もちろん VAN HALENもしかり!

そしてまだまだ世界中には俺が愛して止まない名曲がある!

全部出し終えたら俺もMD作ろっかなーー!

 
Posted by KAZZ at 2005年08月12日 16:47
就労ビザオッケ〜ィ!心配なしだよコヒカどん!
ってこんなとこで業務連絡すなーっと言いつつ(笑)

俺はVan HalenならAin't Talkin' Bout Loveっじゅぐじゅっじゅーじゅぐじゅっじゅー、じゃらーらら
KISSならI Wan't You っどば〜ん、じゅじゅじゅじゅー、なのだ!!
Posted by ash at 2005年08月15日 21:17
業務連絡大歓迎!(笑)
就労ビザ万歳!

 
Posted by KAZZ at 2005年08月15日 21:44
ahs兄スイマソン! 
ahs兄のビザは出して当たり前っていうか!そんなモン必要なしとおもってたので・・・
ヒデのビザの事でした。
アレックスの時見たくあそこの国はA代表の出場時間とかあったでしょ!! 
まったく、メンドクセー世の中ですね!もっと簡単に生きたいなー

PS KAZZさんに影響受けて KISSのダブルプラチナ聴いています。
Posted by コヒカ at 2005年08月16日 12:16
コヒカど〜ん、わかってるよぉ(笑)
とかっちって再度業務連絡!(ちゅど〜ん!)
メディカルチェック万歳!!(爆!)

おーらい、らぶがん、ん〜だだだだっだだだだっだだだだだだだだだだっ!って何回だっちった?(自爆)
Posted by ashthe8beat at 2005年08月16日 16:05
業務連絡的メディカルチェック熱烈大歓迎!

おーらい、らぶがん、アライブU最高!
「だ」が3回ぐらい多くたっていいじゃないかー!(笑)

コヒカ君はダブルプラチナム攻めてんだね! いいじゃんいいじゃ〜ん!
どの曲にハマッてるのか是非聞かせてもらいたいねー! 是非! 是非! 
Posted by KAZZ at 2005年08月16日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8582071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

David Lee RothのVan Halen
Excerpt: 昨日ミュージシャンズミュージシャンとしてのビーチ・ボーイズというネタを書きました。 しかし、期待していた反応がありませんでした。 でも、David Lee RothとかVan Halenのテキストを ..
Weblog: ブログであそぼ。
Tracked: 2005-08-13 12:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。