Come on everybody !!
Let's spend the time together !!

2010年11月16日

11.13 浮世ライブを終えて


13日の浮世ライブに来てくれたみなさん、


どうもありがとう!


久しぶりのバンドでのステージ、楽しみました!





なんと言うか…、

浮世がついにバンドとしての『色』や『匂い』を持ち始めたような。

うん、そんな気がした。

けっこう記念すべき日だぞーこれは!



会場となったLive&Bar Clash landingも実にいい空気の店だったな〜〜!

表現のできる『アーティスト』がよく似合う。

オーナーのYASさんは強いこだわりを感じさせるナイスガイ!

浮世であれソロであれ、またお世話になる日がすぐにやって来そうだ。




さて、




次のライブはソロ。

これでもかってぐらいプレイスタイルは違えど、同じ“ギターファイター”としては心の師であり尊敬する雷神さんと再び同じステージに立つ。

ひぃ〜〜〜楽しみ!



その次のライブは浮世。

今回かすかに感じられたバンドとしての『色』や『匂い』を、より濃く打ち出せるかどうか。

ひぃ〜〜〜楽しみ!



そんじゃ準備に取っかかります。

では!
posted by Kazz at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとここにたどり着きました(笑)
先日はHiデシベルなLive 有難うございました。
ソロでも活躍中とのこと。
こちらいつでもwelcomeです!ゲリラもOKです(笑)
男のギターレスポール鳴ってましたネ!
益々のご活躍とともに…
今後とも宜しくおねがいします。 CL



Posted by yas at 2010年11月26日 13:09
yasさんわざわざブログ探してくれたんですか!?
ありがとうございます!

「いつでもwelcome」とは実に嬉しいお言葉!
またよろしくお願いしまーす!
とりあえずゲリラっちゃいましょうか(笑)
Posted by kazz at 2010年11月28日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169638940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。