Come on everybody !!
Let's spend the time together !!

2010年10月16日

11.13 浮世ライブ


2010.11.13(土曜)

場所:Live&Bar Clashlanding(札幌市中央区北6条西25丁目1-6)011-213-7775
開場: 18:00
開演: 18:30
お代: わかり次第記載

出演(全6組)
    浮世
    他わかり次第記載





浮世でのライブは久しぶりだ〜〜!

2曲ほど新曲増えてます。

なかなかいい感じです。



聞くところによると、会場となるClashlandingは今年7月にオープンしたばかりだという。

うん、楽しみ!
posted by Kazz at 09:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10数年前によくススキノでF21のライブを楽しんでいました。なんとなく昔を思い出しF21で検索、、、
皆さんの相変わらずROCK野朗ぶりに感動ですー
当時の楽曲も聴けてまたも感動ーあの頃のF21最高にやばかった!! 近年の活動、サウンド気になりやすーまた聴きたい!!
Posted by exabeya at 2010年11月14日 00:15
exabeyaさん、コメントあざーす!
10数年前からお会いしてる方とは、いやはや感激の極みです!

F21は無期限休止中ですけど、メンバーそれぞれ脱皮を繰り返し進化を続けてますよー。
機会があれば現在の活動に触れにきてくださいね!
Posted by KAZZ at 2010年11月16日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

