Come on everybody !!
Let's spend the time together !!

2011年11月15日

11.20 浮世ライブ


20111/11/20(日曜)

会場:SUSUKINO 810
(札幌市中央区南8条西4丁目 8・4サウンドビル地下)
開場:18:00
開演:18:30
お代:前売2000円(当日2500円)+1ドリンク別途500円



出演

18:30〜 ゲルピンズ
19:05〜 the 透明ランナー
19:40〜 カルテ
20:15〜 呵呵
20:50〜 浮世
21:25〜 The Rock's
22:05〜 THE MERCIES



Drums. TADA
Bass. MITSURU
Vocal. HIROYO
Guitar. KAZZ


 


かなり更新サボってました(笑)

浮世でもソロでもライブはやってたんだけど、たまに急に筆武将…、じゃなくて筆不精になる事があるのがKAZZクォリティ。

ちなみに「ぶしょう」を変換したら一番上に「武将」って出たんだけど、指が止まらなくて勢いでenter押しちゃったんでそのまま使いました。Yeah!



それにしても寒さが厳しくなってきましたな。

20日はみんなでホットな夜を過ごしましょう。(それがいい!それがいい!)


 
posted by Kazz at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Artist | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

